・・・・・・・なんじゃこりゃーーーーーーーー

成分分析なるものをやってみたり。http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


HHの成分解析結果 :

HHの51%は陰謀で出来ています。
HHの40%は心の壁で出来ています。
HHの7%はむなしさで出来ています。
HHの2%は野望で出来ています。


orz
これじゃあまるで悪者(苦笑)
いやまぁ、2%の野望はあながち間違いじゃないと思うんですけど(笑)


ぐちゅにゃんの成分解析結果 :

ぐちゅにゃんの67%は世の無常さで出来ています。
ぐちゅにゃんの13%は毒電波で出来ています。
ぐちゅにゃんの7%は優雅さで出来ています。
ぐちゅにゃんの5%は祝福で出来ています。
ぐちゅにゃんの4%は媚びで出来ています。
ぐちゅにゃんの2%は月の光で出来ています。
ぐちゅにゃんの1%は砂糖で出来ています。
ぐちゅにゃんの1%はアルコールで出来ています。


これは人としてだめだろ(苦笑)


本名の成分解析結果 :

本名の34%は優雅さで出来ています。
本名の33%は赤い何かで出来ています。
本名の25%は宇宙の意思で出来ています。
本名の7%は鉄の意志で出来ています。
本名の1%は濃硫酸で出来ています。


宇宙の意思って、杉並ですか(ぇ)
赤い何かって、シャアですか(何)
濃硫酸って、血管が溶けないかな(ぇ)