こんな時間がもったいない。

最終的にまりたんid:maritan_20057 )、禮菜(id:rayna)、潮さん(id:ushiozx )の質問に答えることになったバトン。


皆で作る100の質問バトン


1)あなたは何者ですか?


 HHとか言ってるあまりやる気のない物書き。絵なんてもう全然書いてません。


2)最近どうですか?


 堕落した生活を送っています。そろそろ何かするかなぁ。


3)今何やってますか?


 バトンに答えてる。それ以上でもそれ以下でもない


4)ちょっと自慢してもらえますか?


 じゃんけんが強い(何)


5)好きなものを好きなだけ挙げて下さい


 そんなことして何の意味がある!(ぉ)


6)もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか


 これでやっと死んだらどうなるか分かるときがきたんだなぁ


7)これだけは譲れないこだわりを1つ


 なんだろ。何もこだわらないのがこだわり(マテ)


8)もし今、願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?


 水樹奈々さんと握手。


9)再放送してほしいドラマとかありますか


 特になし。


10)絵はどこから描きはじめますか


 胴体。というか下のほう(何)


11)あなたが王さまになったとしたらどんな国をつくりますか


 自分はそんな器でじゃありません。


12)好きな眼鏡フレームを答えよ


 フレームなんてよくわかりません。


13)今何を糧にして生きていますか


 水樹奈々さんを始めとした音楽他多数。


14)最近泣いたことを教えてください

 男たちの大和。これは泣ける。


15)犬と猫ならどっちが好きですか


 猫かなぁ。犬も好きだけど。


16)何も見なくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい。


 ピカチュウ


17)決めゼリフを言ってください


 たしかにあったら面白いかもしれない。だが断る。(某氏風)


18)「コレだけは好きになれない…」という動物はいますか


 電波男(ぇ)


19)今この場で死んでも後悔しない人生を歩んできましたか


 後悔する気がする。


20)10年前の自分にささやきたい一言をどうぞ


 まぁ自然は大切にしてね。


21)宝くじ3億円当たったらどうしよう!


まず家族に分配。その後は買いたいものを買う。


22)絵における官能性とはなんでしょう。


 なんだろう。人によって違うとだけ(ぉ)


23)寝る前に、必ずすることはなんですか?


 音楽を聴く


24)料理はしますか?


 最近は自分で昼食とか作ってますね。ラーメンとかスパゲティとか簡単なものですが。


25)使用しているパソコンのディスプレイは何インチですか?


 教えない(ぇ)


26)最近、私用で外に出たことは何でしたか?


 買い物。あとは散歩。


27)今まで見た中で一番印象に残っているCMは?


 思い出せばあるかもしれない。だが断る!!(ぉ)


28) 記憶に残ったPRIDE名勝負は?


 五味 隆典VS桜井“マッハ”速人


29) 自分で作った質問を…
・好きなキャラまたは声優について15文字以上で語って下さい。


 いやっほーう、国崎最高!!目つきの悪さが


27)まわすひと。


 id:reonmuuさん。たぶんかったるいと思いますがお暇だったら。