今までの人生の中で一番辛い時期かも……

現実の出来事として認めたくないこと。そんなことはあまりないだろう。
しかしそれは受け止めなくてはならない。例えどんなことだったとしても。
少しずつ、少しずつでいいから立ち直らなくてはならない。
人生色々。これから先もっと厳しい出来事が待っているかもしれない。
だから……頑張らないと……


とりあえずちょっと精神的に今辛いんで日記は生存報告程度で……
明日のボランティアに影響が出なきゃいいけど……はぁ……
なんでこんなことが……テレビの世界だと思ったのに…



あははっ、やっぱりそう思っててもダメですね。
少しも立ち直れそうにないですよ。一週間以上経つまでは……
一度裏切られたら信用なんてそうそう取り戻せませんよ。やっぱり。
というか100%取り戻すことなんて無理ですね……一度やられてしまっては……
またいつかやってしまうんじゃないかとかそういう考えが……
なんか涙でそうですよ。というか寝れなそう……


こんな気持ちでボランティア行っても邪魔になりそうだなぁ……
というかヤツ当たりしそうで怖い……大丈夫かな、自分……


とりあえず当分立ち直れそうに無いです。
人間の心って弱いですね……テレビとか観ててこんなこと起こっても大丈夫とか思ってても……
いざ実際に起こると全然ダメ……何でこんなことになったんだろう……
ってこんなこと日記に書く内容じゃないですよね(苦笑)
まぁそういうわけで、最悪姿当分見せなくなりそうです……
許せるか許せないか。そう聞かれれば許せないというと思います。
謝まりに来ても、しばらくの間は会いたくありません。
というか会えない。来たとしても会えない。それはたしか……


家族にも迷惑かけちゃったなぁ……仮にも自分の友人なわけだし。
元友人になる可能性もありますが。。
うん、自分でもなにが書きたいんだかわからなくなってきた……
というか文法とかおかしいかも……今言ってることもおかしいのかな……
わかんないや……


某氏、申し訳ありませんがいろいろよろしくお願いします。



嬉しくないことに予想が当たってボランティアが何時も以上に全然ダメダメでした。
明日から気持ち入れ替えないと……邪魔者以外の何者でもなくなってしまう……