えっと、とりあえず問題は解決の方向に進んでると思います。たぶん……
しなかったら……どうなるんだろ。それ相応の対応になるんだろうなぁ……
とりあえず徐々に立ち直れそうです。昨日いろいろ言ってましたが。
えっと、心配してくださった方々どうもありがとうございます。
それとご心配おかけしました。
ボランティアも折角の夏休み+受験勉強しないといけない時期にやると決めたのですから、
しっかりと学びべきことは学んで楽しむところは楽しんでこようと思います。



えっと、D.C.S.S.アイシア使ったものが……15禁で出来ました(爆)
ごめんなさい、自分から朝倉純一というキャラ壊しちゃいました(ぇ)
公開日は……サイト開設一周年の日にしようかなと。
あとはひたすら推敲重ねてより良いものにしていくだけ。
うん、厳しいよまりたん(ぇ)


Yahoo!投票
各政党幹部や識者が名付けた今回の解散のネーミング。ふさわしいと思うのは?
郵政解散
郵政・ガリレオ解散
自爆解散
干からびたチーズ解散
日本刷新解散
八つ当たり解散
行き詰まり解散
一人よがり解散
変人解散
イジイジ解散


こんなのがあったのに初めて気付きました。
正直、解散名なんてどうでもいいのでは(爆)


甲子園二回戦駒大苫小牧勝利!
北北海道代表の旭川工は負けて残念でしたが、南代表が勝ってくれて嬉しいです。
昨年の夏のように、今年も優勝してくれることを願っています!!