今思ったら前編だけで止まってるSSが二つあることに気付きました。
さすがにそろそろ書かないとまずいですかね(汗
といっても書く時間がないのですがorz


ボランティア最終日。昨日は今までの中で一番よくできてました。
今日はそれ以上を目指そう、うん。


夏コミが始まるようで。昨日知ったのですが(ぉ)
コミケ。暑いんですよね〜
500mlのペットボトル4本飲んだ記憶が。
冬は中入ると暑いし外出ると出た直後は涼しいけどだんだんと寒くなってくるし。
何はともあれ夏コミ。参加者の方々頑張ってさい!!
徹夜組夏多そうだなぁ



ボランティア集中期間終了。8月のボランティア最終日でした。
しっかりとミスしまくって終わりましたorz
でもまぁ色々ためになったのでよかったです。
9月が本当の最後ですがありますが、そう大変なものでもないので。


で、明日は卓球の大会があります。引退試合です。
通算勝利数は……聞かないで下さい(ぇ
ちなみに練習は一ヶ月くらいしてませんから!(爆)
勝てたら奇跡。でも団体戦だから勝つか負けるかは自分以外にもかかっているのです!