夏休みもあとわずか

愛知万博愛地球博)行ってきます。
本とMDウォークマンを持って。MDの中身はもちろん水樹奈々さんとかとかので(爆)
え〜っと、帰ってくるのは火曜日の朝の予定です。


で、SSの話を少々。投稿SSの現況は……あれから書いてません(爆)
しいていえば、書く時間がないのですよ、ええ。
受験さえなければ徹夜してもいいんですけどね(この精神が勉強に向かえばいいのに


ちょっと私信(かなぁ)……ごめんなさい、大学入試の国語で古文漢文は独立して出ないからそこまで徹底的に勉強しなくてもよかったぽいです。
現代文の中に関連して出させるみたいな感じで古文漢文は出るようでした。
それでもやはりやる必要はあるんですけどね(当たり前