最近聴いてる音楽は水樹奈々さんとyozuca*の曲ばっかりなHHです。
中途半端なオタクですから(何
とりあえず明日は愛知万博愛地球博)に行ってきます。
マンモスがどれだけすごいうのか。どれだけ人が居るのか。どれだけものが高いのか(ぉ)
じっくりと観てこようと思います。


おそらく魔法少女リリカルなのはA’SのOPであろう水樹奈々さんの新曲の一つ。
「ETERNAL BLAZE」
永遠の強い輝きでいいのかな。永遠の炎かな。どっちだろう。
とりあえず公式HP見てわかったことです、はい。


CLANNADのキャストが発表されたようで。たぶん買いませんが(ぁ
古河渚(ふるかわなぎさ) / メインヒロイン:中原麻衣
藤林杏(ふじばやしきょう):広橋涼
藤林椋(ふじばやしりょう):神田朱未
一ノ瀬ことみ(いちのせことみ):能登麻美子
坂上智代(さかがみともよ):桑島法子
伊吹風子(いぶきふうこ):野中藍
春原陽平(すのはらようへい):阪口大助
宮沢有紀寧(みやざわゆきね):榎本温子
相楽美佐枝(さがらみさえ):雪野五月
古河秋生(ふるかわあきお):置鮎龍太郎
古河早苗(ふるかわさなえ):井上喜久子
伊吹公子(いぶきこうこ):皆口裕子
春原芽衣(すのはらめい):田村ゆかり
芳野祐介(よしのゆうすけ):緑川光
柊勝平(ひいらぎかっぺい):白石涼子


すごいなぁ豪華キャストだぁ。堀江由衣さんとか野川さくらさんいたらもっと豪華だったなぁ(何)
でもこれでも十分豪華キャスト……ですよね?


ルミネTHEよしもと見てきました。
かなり笑ってきましたw 面白かったです。
SSで漫才もの書いてみようと思います。水越眞子、朝倉純一メインで。
とりあえずテレビ埼玉D.C.S.S.を見たらすぐに寝なければ。