つよきす発売まであと3日?

曲芸商法……サーカス……うん、うん。あれだ。
ごめんなさい、気にしないで下さい(何


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050823&a=20050823-00000015-nks-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050823-00000101-kyodo-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050823-00000035-mai-soci


野球部長と野球部部長を勘違いorz
いやもう恥ずかしくて恥ずかしくてOTL
とりあえず今後どうなるか……応援してる高校だけに気になります。


でもあれですよね。優勝旗返還とかはやめてほしいですねー。
選手とは関係のない(?)というか、監督問題?というかなんというか。
駒沢苫小牧。今度どうなることやら。



そういえば、昔某所で知り合ったことりさんは元気にしてるかな。
メール全然出してない(汗 お正月に出したのが最後……かな。
元気だといいんだけどなぁ……