D.C.S.S.第8話「嵐の予感」


もうノーコメントで(ぇ
しいていえば朝倉音夢看護学校に帰ってください(ぇ


というのは半分冗談で。



純一の妄想というか想像?
音夢が猫を追いかけて車にひかれる。
そんなことを考えた瞬間に電話が。
「うちは蕎麦屋じゃない!」


傘も持たずに飛び出す純一。
アイシアのあの小さな傘を持っていく意味はなかっただろう(ぁ



今作の純一のキャラはなんか嫌いだ(ぇ


アイシアと一緒にショッピング? デート?
萌先輩と猿。眞子は隠れて見てたり。
なんかD.C.のえろレベルが格段に上がっている(ぇ


純一、うん。もう君は個人的に今年度NO.1だめだめキャラの称号を(ry


アイシア、純一に置いてきぼりをくらい白河ことりと出会う。
白河ことり……いいキャラなのに。
もう見てられないよ……悲しすぎるよ……


朝倉音夢と朝倉純一のいがみ合いはもういいから……


あーうん。もういいや。純一も音夢も何よりこのアニメが(爆
どうにでもなれ(投げやり
見てて不愉快極まりない(ぁ
まぁあそこであんな行動を取るアイシアアイシアだけど


とりあえず、ごめんなさい、ごめんなさい。
はっきりいってもうこのアニメはだめだと思いました(ぁ
2クールやらないでほしいNo.1に認定させてもらいます(核爆


いや真面目に1クールで終わらせること可能なはずというかむしろ終わらせてください(無理
だって音夢と仲直りして今まで以上に強い絆で結ばれればいいではないですか(何
これ以上周りのキャラが(ry


次週は頼子さん登場? または美咲? 
二人をよく知っているダカラやっぱりついに芳乃さくらかなぁ。
でてきて一体何するつもりなんだろう。。
っていうか芳乃さくらでてきたらはっきり言ってもう(自主規制
あっ、アニメのD.C.のさくらには自分何も期待してないだけなんで、さくらは好きですよ(ぁ


次回予告(嘘)
純一の余りの態度に島を出て行った音夢
残された純一はただただショックで打ちひしがれていた。
ことり、美春、アイシアはなんとか元気を出してもらおうと努力するもむなしく、純一に邪魔者扱いされてしまう。
ついに耐え切れなくなった眞子は純一に赤い拳を叩き込む。
次回D.C.S.S.第9話「気持ち」
眞子の一撃が純一を変える!!