前回の回想がちょこっとで始まったD.C.S.S.


音夢校門の前で待っている純一。
仲直りしたいという純一。むしろそのままの状態で最後まで行け(ぉ


アイシアに笑えるような話なのかはわからないが話をする純一。
しかしアイシアは上の空というかなんというか。
音夢にいろいろ言うも不機嫌モード裏モード改(何)みたいな感じの音夢
音夢。お前はいつまでそんな性格でいるんだ。
これだから嫉妬深いヤツは嫌いなんだ(爆)
アイシア音夢の今の状態が自分の所為ではないとか気にするけど、それは違うと思う。
関係はあるかもしれないけど。いけないのは純一、お前だ


朝倉音夢看護学校に帰れ。むしろ日本から(ry
っていうか音夢が出て来てから他のキャラ目立たなくなったなぁ……


アイシアはいいキャラだと思い始めたこのごろ。
って美咲がでてきたし(苦笑)
ありゃ、前回まさか出てくるかもといったキャラがでてくるとは。
どっちかというとさくら出てくると思ってたんですが
う〜ん、あはは。あっはっはっはっは。
鷺澤美咲、この先出てくることはあるのだろうか(ぇ)


美春、相変わらずだなぁ。美春、音夢とデートって(笑)
やっぱりバナナばっかりだ(笑)


アイシアアイシアで純一をピクニックに誘う。
向かった先は……海かな。あー公園か。桜の樹にでも行くのかな。
で、うたまるはなんでついてきてるんだろう
ついた先はやっぱりというか魔法の桜の樹。
純一は何かを感じたのかな。
アイシアのお弁当食べたいよアイシアのお弁当


美春と音夢も桜の樹に。
どうやらアイシアと美春の作戦だったようで。
うたまるはあんなのに引っかかるキャラだったっけ


思い出話。アイシアの作戦だったのかぁ。
あくまで魔法、か。その部分がなければもっといいキャラな気がするんだよなぁ。


おばあちゃんはいいキャラだったんだよ、音夢
自分勝手なキャラは(ry


手から和菓子。手から和菓子。
仲直り。音夢と純一仲直り。
ちっ、看護学校に(ry


おばあちゃんの顔を顔を音夢は思い出す。
涙を流す音夢そんなのにはだまされないぞ
桜の樹の下で交わした約束は必ず叶う。
さくらとの約束はどうなるんだろう。ねぇ、ねぇってば


もうこれで終わりでいいんじゃないですかね。そう思うのは自分だけでしょうか。
だってもうこれ以上何もいらないよ。音夢と純一だけがメインの話なんていらねぇ(爆)


とりあえずもう婚約宣言したも同じって言うか何と言うか(違)
これは結婚して終わるってやつですか(何)
あれですか。D.C.II〜ダ・カーポII〜につなげようとしてるんですか(黙れ)


ごめんなさい、自分はアニメ版D.C.の絵?原画?イラスト?は好きなんですけど……
物語とか展開が大嫌いなんですよ、ええ(核爆)



次回は「入部します!」か。「!」がいるかどうかはわかりませんが(ぉ)
なんていうかだらだらと物語り進んでいくの自分(ry
とりあえずアイシアは魔法研究会とか作れば(ry
彩珠ななこのお手伝いで漫研とか(ry
ああ、でもななこは部活入ってないかな。



次回予告(嘘)
ついに仲直りした音夢と純一。
数日後、アイシアは新聞に書いてあるコンテストに目を奪われる。
『お笑いコンテスト in 初音島
アイシアはパートナーとなってもらうべく純一にお願いするが断られてしまう。
その後学校でいろいろな人にお願いするも誰も引き受けてくれない。
それをみかねた少女、水越眞子は仕方ないかといってついにコンビが結成された。
アイシアは喜び、眞子に抱きつく。コンテストは来週のため練習を始める二人。
はたしてアイシアと眞子はどんなネタでいくのか!?


次回D.C.S.S.第10話「笑いと涙のコンテスト」


ルミネTHEよしもとの影響かなぁ(ぇ)