D.C.S.S.第七話「すれ違い」
朝倉音夢が出てきたことによってD.C.S.S.はすでにもうどうでもいいものと化してます。


朝倉音夢天枷美春の家に泊まったのですか。
むしろ永遠にそのまま純一と仲違いしててくれれば(爆)


家の前で待機する音夢。鳴くうたまる
アイシア音夢
アイシア音夢に泥棒発言。
正直もう音夢のヤキモチは(ry


身体測定を気にする眞子。
杉並の相変わらずの勘の良さ。


あはは、男の妄想ってすごい(ぇ)
杉並の策略。しかし展開は最悪の方向に。
女子の測定中に純一乱入。
このアニメはこういうのが多いというのは間違いなく。


男子の測定は暦先生。男子の落ち込んでいるけど暦先生だって(ry

とりあえず環が巫女服になぜあんなに着替えるの?早い件について
D.C.の微エロ路線は相変わらずのようで。
萌先輩のブラジャー拾ったアイシアもすごい!
というか落とす萌先輩がすごい。
ことりの悲しそうな表情が……見ててちょっと……


屋上で何を思うか純一。
保健室にきた純一は女子のデータを盗みに(違
正直、こんな風な展開になるとは予想してましたが。
勘違い純一。


音夢の料理は絶対に作らない方がいいと思うと自分はだめですか、そうですか。


アイシアいいキャラかも。今日の話でランクアップ!!
そういえばD.C.新キャラ入れてランキング作ったらどうなるかなぁ。


アイシアとお買い物。


やっぱりもうどうでもいいや。。
ネタだけに使おうD.C.S.S.
正直ここまでやられると個人的にもう不愉快に(ry


うん、D.C.S.S.は次回予告(嘘)だけに力を入れようと思います(核爆)
だって、内容がだいたい予想通りなんだもん。。
ずるずるとこのまま突き進むんだろうなぁ。
これってワンクールですよね? ね?
じゃなかったらもう不愉快を通り越して呆れそうなんですが。
あっでも魔法少女リリカルなのはA’sが10月くらいに放送開始でしたっけ?
秋放送開始だからたぶん1クールであってるはず。
だとしたら芳乃さくらは出ない。っていうか出す意味なしですよね。
どんだけ身長伸びたのかみたかったのに(ぇ)
出たとしてもアイシア絡みで魔法とかかなぁ。


で、調べた結果12月までやるんですか、そうですか。
美春とことりとアイシアのためだけに見よう、うん(ぇ)


水越眞子のパンチには惚れた自分は一体(ぇ)


次回予告(嘘)
音夢との溝が深まる純一。
その隙を狙って動き始めることり。
朝早くから純一の家の前で待ち続ける。
しかしそこに現れた眞子。二人とも火花をバチバチとならす。
果たしてどうなるのか!?


うん、どろどろな展開になりそうでもないし、しいていえば何なんだろうと(ぁ)