つよきす発売日

つよきす発売日! さぁ買いに行かない(ぉ
6ヵ月後の買おうと思います。お金があったらですけどね(ぁ
とりあえず受験が終わるまでは我慢我慢。
古い(?)けどとらハとかも買いたいなぁ……おまけでリリカルおもちゃ箱がついてるんだったかな。
ボックスというかシリーズ全部ついてるの使うと。
今手に入るのかなぁ(ぁ
まぁとりあえず今は我慢。



簡単に「つよきす」について書いてある日記とか見回ったところ高評(どっちかというと好評かな?)なようで。
いいなぁ……ますますほしくなってきました(ぁ
ツンデレ、いやデレかけ万歳!



台風。学校の夏期講習は中止(休講)になるのかどうか。
なりませんでした!6時まで警報(注意報?)が出てたら休講だったらしいのですが。
21分前くらいに解除されてしまったそうで。
でも……来た人少ないよ来た人。みんなこようよ(泣)
二限のためだけに行った自分。しまった、行かなければ(ry



http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050825&a=20050825-00000194-jij-spo
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050826&a=20050826-00000127-jij-spo
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050826&a=20050826-00000001-asa-spo


駒大苫小牧とりあえずは解決……でいいのかな。
あとは結果(審判? 報告?)待ち……?



えっと、なぜアンテナに15禁SSの貼ったかというと……
だって検索で18禁とかエロとかで来る人多いんだもん(ぁ)
だからこれで勘弁してくださいという事で(ぇ)