昨日はアニメ「D.C.〜ダ・カーポ〜」悪い?ところのみを言ってしまった気がするので、今日は見所でも。
1、朝倉純一に失恋した芳乃さくらのその後?というか立ち直るところですかね。
悪役的な役を演じたさくらですが、最終話ではしっかりと自分を取り戻し、想い?を断ち切ったところ……まあさくら好きには辛い場面かもしれませんが、全体的に見たらいい場面じゃないかなと思います。
2、ロボ美春との別れの場面。これは感動の場面です。泣けます。
あまり深くは言いませんが、あの別れのシーンは一見の価値はあるかなと思います。
3、豪華な声優人。
泰勇気さん、堀江由衣さん、野川さくらさん、田村ゆかりさん、神田朱未さん、
伊月ゆいさん、松岡由貴さん、桃井はるこさん、などなど
豪華なメンバーがたくさん出ておられます。
あくまでこれは自分の中の見所?というかいいところかな、と思うところです。
これ以外にもまだありますがとりあえず主なものを書いて見ました。


あっ、そういえば今日(明日)は「まほらば」ですね。
とりあえず浅野真澄さん最高です(何
原作知らずに見てるのですが、管理人さんの性格が代わるのは知ってましたが、
てっきり二重人格だけかと思いきや、三重人格だったとは……
さてはて今回はどのような話になるのか……楽しみです。
明日は学校が休みなのでゆっくり見ようと思います。