今日はアニメ版D.C.のキャラクターの全話通しての説明?でも。何を今更なんていう人は嫌いです
記念すべき第一回目は…自分のD.C.の中で一番好きなキャラ、芳乃さくらについて。
金髪?ツインテールであり、「うにゃにゃ」、「〜でござるよ(?)」などなど特徴的な言葉遣い、身長140CMという小学生並み?の身長。アメリカにいってたこともあってか、自分の思ったことは口にするタイプ…です(?)。物語前半は明るい雰囲気全快で、純一好き好き光線(だったかな)出しまくってます(苦笑
持ち前の純一への猛アタックで一歩リードかな…と思いきや、18話あたりで音夢と朝倉純一がくっついてしまいます。それからはかなり?の悪者(暗いイメージ)になってしまい、自らの心も傷つけ、音夢のことを妬み、苦しめてしまいます。
アニメの後半はさくらファンにとっても演じている田村ゆかりファンにとっても辛いものがあるかもしれません……
最終的には、純一への想いに整理をつけ、さくらの木を枯らすことに成功し、
最終話に再びアメリカに帰ることなって終わりですね。
…以上さくらの全話通しての説明?でした。アニメから入った人はさくらのこと嫌いにならないようにお願いしたいですね。あれはあくまでアニメの中の芳乃さくらですので。
ちなみにこれはあくまで自分のイメージ?みたいなので、かなりの偏見があると思いますので、絶対じゃないですので(汗