今日は友人兼某サイト管理人、というかアンテ(以下略)の方とA I Rを二回目ですが観てきました。
理由は本当にバスの運転手の声が「置鮎龍太郎」か確かめる為です(ぇ
昨日友人がいけなかったので、今日一緒に行くことにしました。
とりあえず…また泣きました。ええ、そりゃもう最初から最後まで(ぇ
「青空」流れる場面はもう涙流れました。。これはもう全国上映をしてほしいくらいです。
というか金曜ロードショーあたりで(ぉ
やはり客層は様々で、夫婦で来てる人や、カップルなどなど。
今回は20代が多かったと思います。
え〜っと昨日のぶ追加すると、今日の映画でED流れてるとき帰る人はいなかった気がします、以上(何