とりあえず小説
D.C.P.C.〜ダ・カーポプラスコミュニケーション〜 桜の螺旋」

漫画版「月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」
についてでも。

とりあえず個人的意見としてはD.C.P.C.はちょっと思ったよりも面白くなかいというか何と言うか。
何か音夢一人称もの?なのですが、内容が自分的には好きじゃないですね。
ちょっとミスしてるところもある気がしますし…キャラの性格も原作とちょっと違う気が…
とりあえず、現時点での所感ですが、あくまで個人的意見ですので。
面白い人には面白いと思います。はい
最後に、タイトルが何故に18禁のタイトルと言うツッコミはなしですかね(ぉ
D.C.P.Sの方がいいと思うのですが。


次に漫画版「はにはに」ですが、これは結構面白かったです。
メインは藤枝保奈美天ヶ崎美琴だと思ったのですが、予想当たってというか美琴でした。
ツインテールキャラである渋垣茉理が主人公と言うのは無理でした
はにはになら美琴>茉理>保奈美の順ですね。上位3人なら。
とりあえず、内容は面白かったです(ぇ
いえ、内容まで言ったら買う楽しみがなくなるではありませんか(ぇ
ただ書くのが面倒なだけじゃないですからね
これは、買ってよかったかなと思いました。
もうちょっとイラスト頑張って欲しいと思う自分はわがままですかね(ぉ

ああ、あとこちらの方は「特命係長只野仁」買われたましたね〜(何