ぎりぎりで前回の見ました。何かというと録画しておいた「まほらば」です。はい。
やはり主人公は女装が似合うというある種予想通りのことでしたが(ぇ

さてはて、しかし管理人さんの変身がまだ在ったなんて思いもしませんでしたね(苦笑
しかも、何ていうか一言で言うと面白い。
一人一人コスプレみたいなことさせますか(苦笑
なんというか、副職?じゃダメでしょう(ぉ
ネコミミ?、ハンバーガーショップの店員?、チャイナ服?、警察官というか婦警などなど。
そして何より…本人はナース服ですか(何
とそれはおいておいて友人Aくん(苦笑)主人公の女装に一目ぼれって(笑
それと写真を平然と撮ってる珠実は副職?選ばれなくて残念(何
うん、やはり期待を裏切らないでくれます、まほらば
何か途中途中とばしてますが、これくらいということで。。
と、今日のまほらば見ながらのレビューもどきでした。


そして今回。
どうやら課題は絵の基本。
そして、主人公の住みところへ行くことになった一同。
何か、エンディングで見たけど友人A,B,Cじゃ誰が誰だかわからない(苦笑
友人Aだけは前回の見たので男のキャラというのはわかりますが。
何より、友人BかCかわかりませんが、友人Aに対するツッコミがよかったです(笑
メガホン?でツッコミでしますか(苦笑)というか携帯してるんですかみたいな(ぇ
友人Aの思考もあれはある意味すごいというか、男としてはよくあることですかね(ぇ
恵さん、ある意味暴走してましたね、自分が思うにはですが(何


そういえば?管理人さん、どうやら主人公のことが好きになったことを意識したようで?
ん、もしかして結構前からかな(汗
いや、もしかして自分の勘違いですかね(滝汗
うめぼし主人公のために選んでる?くらいですからそうだと思ったのですが(何
まあ何はともあれ、最後の最後でやはりやってくれますね、沙夜子さん(苦笑
あれは、寝たんでしょうかね。うん、ジュースを持ってくる朝美がなんというかいいですね(ぇ
最後、三人はどうなったのか…ぜひとも描いてほしいところでもありますね(何
とにかく、やっぱり面白いです、まほらば。今度漫画も買ってこようと思います。
ただ、アニメとちょっと(結構?)違うところあるようですが。
それはそれでよしとしましょう、アニメ化する際にはよくおきることですし(ぇ