先週の魔法先生ネギま!もといネギま!


何というか、機動戦士ガンダムSEED DESTINYのスタッフ達に見てもらいたい(爆)
回想シーンというのは使い方によってはここまでいいものになるんですよねぇ……
無駄な回想のないいい話でした。


で内容ですが雪広あやかメインの話でしたね。
神楽坂明日菜との出会いの場面も回想で出てきましたね。


しかし……かわいそうないいんちょ(汗
大人数でも大丈夫というのはさすがですが、来た人が悪かった(ぇ
クラスメートの人たちは、暴走気味な人が多いですから(ぁ


プールに行く一同の前に水陸両用絡繰茶々丸登場……リモコンで操作というのがいいです!
後半大変なことになりますが(苦笑
明日菜VSいいんちょ。喧嘩するほど仲がいい。この言葉を思い出しましたね。


で、宮崎のどかついに本心告白?
明日菜、いいんちょ、のどかの三つ巴が見れるのか!?(何


(中略)


う〜ん、何というかいいんちょにそんな過去があったとは……
生まれるはずだった弟。それをネギに重ねてるんですかね。
というわけで、あのネギに執着する?理由が分かる先週のネギま!でした。



続いて先週の極上生徒会
な、なんてことだ……生徒会に入るだけであんなにいい寮に入れるなんて……羨ましいですね(ぁ
むぅ、前言撤回。やっぱり田村ゆかり芳乃さくらの方程式が……まあ、しょうがないですね(何



蘭堂りの、早速見せてくれました。抱きつき(ぇ
桜梅歩……個人的にツボです(笑) あのキャラがいいです。
しかし生徒会になると本当にすごいようで。学費免除……うちの学校も取り入れてください


会長、最強ですか(苦笑) 理事長もかねて先生も口出しできないとは……


お、面白い。最新鋭の戦艦?でプロポーズしに来るなんて(苦笑
しかも、言葉がありきたり〜〜(苦笑
岩桜何とか?面白いキャラしててグッジョブ!(ぉ


(中略)


結論:最近のアニメの中では面白いと思います。上位ランクイン間違いなしでしょう(何




両方とも中途半端な感想でごめんなさい(滝汗