やっぱりやる気でない

Sakura〜雪月華〜(circus PrincessSoft)面白いです。いや、もうKanonを凌ぐのではないかというくらい。
草薙小雪……堀江由衣さんの声+あのキャラはツボです。
ただ主人公の声が石田章さんなので、
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(機動戦士ガンダムSEED)のアスラン・ザラが喋ってるみたいで(苦笑
なので、主人公の声はオフにしてプレイしてます(ぇ
草薙小雪>九十九奈々>酒桝十和子>出雲明日香>深海優子>月島円
堀江由衣水樹奈々野川さくら田村ゆかり氷上恭子豊嶋真千子
雪月華内ではこんな感じのランキングです。
しかし……やっぱりやる気でないですねぇ……ゲームとテレビ適当に見る以外(汗
HP更新も、やろうとしたらボーっとしてたり……


夜の10時。パソコン日記書く以外で今日本格的に触りましたが、何か?
とりあえず、走りこみも始めました。何も考えずただ走っています。
その他、腹筋、腕立て、ジャンプなどなど。
とりあえず、20mシャトルラン(持久走+αみたいなの?)頑張ります(何


某サイト見て人生についていろいろ考えています。うん、こんな人にはなりたくないですね(ぇ
こんな人になるくらいだったら、(以下略