自分がKanonと出会ってからそろそろ一年が経過しようとしています。
そこで……雪月華キャラとKanonキャラで対決でもしてみますか(何
逆を言えば自分の中での企業対決?VisualArt’s/Key VS プリンセスソフト&サーカス
……逆を言えばって何だろう(ぉ
とりあえず似てるキャラか同じ声優対決ということで。敬称略させていただきます。
……ファイト(ぇ


月宮あゆ堀江由衣)VS草薙小雪堀江由衣


小雪で!!(0.1秒
ああ、うぐぅの時代は終わってしまったのか……
両キャラとも声は堀江さんですが、あゆよりも小雪の声の方が好きです(ぁ
小雪は、いいです。キャラ的には、芳乃さくらに似てなくもあらず(ぇ


川澄舞田村ゆかり)VS出雲明日香(田村ゆかり


川澄舞ですかね。
同じあまり喋らない?キャラ対決。どっちかというと、舞のほうが好きです。



相沢祐一私市淳)VS草薙誠(石田彰


文句なしで誠で。アスラン・ザラの声と被ってしまうというのが難点?ですが(ぁ
キャラ的には、誠の方が好きですかね。
祐一は、アニメ版ので考えているので、といってもゲームでもたぶん誠の勝ちですが(ぇ


とりあえず、今日のところはここまで。続きはまた明日(何
しかし、明日はもっと激戦だぁ(ぇ
水樹奈々さん、倉田佐祐理水瀬名雪etc
というわけで、この辺で。。