気付いたら、涙が…流れてました。
うん、感動しました。鎌倉編(鎌倉時代編)。平安編も感動したんですけどね。
プリンセスソフト万歳!サーカスはほんのちょっとだけ万歳!七尾奈留さん万歳!!!
この感動は一年ぶりですね。Kanonに出会ってクリアし終わったときは同じ気持ちでした。
胸の中に何か感じるものがありました。切なさ、儚さっていうんですかね。
う〜ん、上手く表現できないですね。言葉では。
感動とはそういうものなんじゃないかな、っとも思います。
言葉では言い表せない何か。それが本当の感動なんじゃないかな、と。
大正編が終わり次第、それぞれの感想書こうかな、と思います。



Kanon」VS「SAKURA〜雪月華〜」 キャラ対決二日目


月島円(野川さくら)VS美坂栞佐藤朱
自分の中で似てるようで似てないので選んでみました。
キャラ的には栞の方が好きですね。理由は、アイス好きなので(マテ


北川潤関智一)VS 深海慎(子安武人
脇役対決。エセ関西弁……あまり好きじゃないんですよね(何
キャラ的には、二人とも微妙ですが(ぉ
よって、ドローということで……


水瀬名雪國府田マリ子)VS深海優子(氷上恭子
名雪ですかね。KanonNO.1は伊達じゃない!!と言ってみたり(何


続きはまた明日。今のところ、Kanon優勢ですかね。うん、キャラでは負けるのか(爆
声優だけで見れば、ダントツでSakura〜雪月華〜だったりも(激マテ