朝7時頃起床し、7時40分頃に家を出て学校に向かう。
そして、土曜講座なるものを一限受けて、練習に向かう。
練習の合間に図書館に行き、戻ってみるとちょうどみんな出て行くところでした。
で、駒澤体育館?で行われた卓球の大会ですが、最初場所間違えました(爆
二箇所に分けて行われたのですが、見事に間違えました。
とまあそれで結果ですが……二回戦敗退でした。
一回戦は3−1で勝利。正直前回のときの大会で戦った人より強かった(爆
二回戦は3−0で敗退。まあこんなものでしょうとw
とりあえず、最終的に終わったのが19時30分頃。
家に帰ってきたのがついさっき、21時30分くらいですね。
今日は疲れてるので、なるべく早く寝ようと思います。