いきなり次回予告より↓


公園を散歩中のさくらと音夢の視界に飛び込んできたのは、なんとシーズ-犬に引かれて散歩中のことり!!。
所かまわずマーキングをすることりにたじろぎつつも、道端の猫じゃらしに心奪われる音夢
次回「アニマル最低団!!穴空きチーズとさくらの謎」。
大チュ-目DAY!!


ことり⇒美春 音夢⇔さくらだったらよかったかも(ぇ
でもマーキングはなぁ(汗




「あぁ!美春。なぜ、なぜなの?私を置いて…!」
美春を愛するゆえの悲劇。そして音夢は川へと…。
その光景に驚く杉並は?
次週、最終回「あぁ!悲しみのシルエット」 ハンケチのご用意を、、、


美春⇔音夢だったらよかったかも(ぁ
杉並はそれとなく止めそうな気が(ぁ




「死に瀕した時に掛けられた暗示は心の奥深くに刻まれ、誰にも解くことは出来ないのです」
「で、では、あゆは、妻は、一生自分のことをたい焼き屋のおやじだと思い込んだまま…?!」
「残念ながら、そうです」
「ああ!なんということだ!…先生、それならいっそ…!」
祐一は自分も妻と同じ暗示を掛けてもらい、共に一生をたい焼き屋のおやじとして暮らした。


何か嫌ですね……たい焼き屋のおやじだと思い込む暗示て(ぇ