エレメンタルジェレイド水樹奈々さん目当てですが、何か?(ぁ
とりあえずちょっと感動したのが「I wish you happness」でしたっけ。
何と言うかいいですよね。英語でこういうのって。
訳すと「私はあなたの幸せを願う」ですかね。う〜ん、かっこいいというか何というか。
気持ちが伝わってきますよね。何か。


まあ何と言うか今回はシスカ達が悪役っぽく見えましたね。
というかシスカ達、敵の足止めしてくれたのに一言もお礼を述べないクー達のほうが印象悪いです(ぁ
つか墓場あそこまで壊してまで依頼に徹するプロ根性。さすがですね(ぇ


考察?:何が悪いのか。エディルレイド完全保護協会「アークエイル」が悪いのか。
ようは強制でなくて自らの意思でいったのならそれに対して責任取れとかはおかしいはず。
今回においてはシスカ達は悪くないんじゃないかと。だって、ねぇ。
それにただアークエイルの一員であって、責任云々関係ないでしょ(ぇ
落ち込んでいたシスカに言ったキーアの一言。
「私はあなた達といれて幸せだよ」みたいなのが印象的でしたね。