芸人占いなるものやってみました。


HHさんの魅力を芸能人に例えると?

HHさんは芸能人に例えるとえなりかずきタイプです。
真面目で落ち着きがあり、周囲から信頼を得られるタイプです。今どきのカッコよさはないけれど、逆にそれが新鮮でもあり、あなたの持ち味になっていくでしょう。




えなりかずきですかぁ……ノーコメントで(ぇ




HHさんの人気度は?

男性支持率60%

女性支持率40%

HHさんを支持するのは40代以上の男女です。
あなたのどんなことにも負けない強さと一生懸命さが、40代以上の方の人気を集めそうです。




40代ですか。何となく納得(ぁ




どんな芸能生活になる?

もしHHさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。




脇役万歳!!(ぇ
佐祐理さん万歳、美汐万歳、秋子さん万歳!!(何




HHさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 40位

・結婚したいタレント 23位

・抱かれたいタレント 40位

・友達にしたいタレント 28位




まあよくわからないけど納得してます(ぇ




HHさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
スター性 6
感性 12
体力・忍耐力 12


HHさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。




あ〜自分に自信がないのはあながちはずれじゃないです(ぉ





こんどはいきなり次回予告。


新番組「香里ライダー沙羅」
眞子テレビ、●月×日午前8:00からスタート!
戦わなければ生き残れない!


鉄拳をもった沙羅(ぇ
頭は学年トップレベルなはず(何




まさかの大抜粋で新作バレエの主役をつとめた双樹。
しかし,天才円に勝負を挑まれる。
双樹「どうしよう…私,白鳥は苦手なのに」
円「ふふふ,真のプリマは私よ」
次回ア○ベスク「あゆ先生,私踊れません!」
あゆ「私を信じて踊るんだ,双樹!」


これって、なんだかドラマみたいでかっこいいですよね(誰




次週のメインイベント

『“地獄の深爪”奈々』対『“戦慄の逃げ腰”小雪

解説・元駄菓子屋「ぴろすけ」店主、佐祐理


本来は苦言を呈したいところだが今回は言わないでおこう。
ただ作者に一言だけものもうす。駄菓子屋「ぴろすけ」より駄菓子屋「ピロシキ」の方がいいと思う(何故
すみません、自分の言うピロシキKanonの某キャラになついているネコみたいな動物の名前です(ぉ
う〜ん、それに練習というかもっと研究しないと……
あっ、あと九十九奈々暴走したらあながち(ry
小雪は逃げ腰というよりも争いごとが嫌いそうですね(ぁ
あと(以下省略