とりあえず明日で中間テストは終了なのですが、その後推薦ガイダンスなるものに強制参加するんですが、その後池袋行こうと思っています(何
それだけです(ぇ
たぶん水樹奈々さんのCD買ってきます。買わないかもしれませんが(何


今見たらオリコン13位に水樹奈々さんの名前が入ってるじゃないですか!?
明後日のCDTVが楽しみかも(ぁ




「朝美ちゃん……その、大丈夫?」
「えへへ、大丈夫だよ」
 僕はいつものように朝美ちゃんの買い物に付き合ったんだけど、いつ見ても……タイムサービスの時の踏まれようは見てるこっちが痛くなるなぁ。
 本当なら僕が行った方がいいと思うんだけど、
『でもそこまでしてもらうのは悪いから』
 って断られちゃうんだよね。まあ僕でも朝美ちゃんと同じ結果になりそうだけど……
「今日の晩御飯も一生懸命作るから楽しみにしててね♪」
「うん、楽しみにしてるよ」
 朝美ちゃんとの生活にももう慣れた。僕は絵本作家になるのは諦めたけど楽しくやっている。
「じゃ、早く帰ってご飯食べて内職しないとね。お母さんは多分寝てると思うから」
 僕が就職しても朝美ちゃんと沙夜子さんは内職を続けている。
 といっても前よりはだいぶ少なくなったけど、今夜が修羅場らしい。
 相変わらずダンボールを活用してるのは、節約のため。
 おかげで家具とか買わなくていいから楽なんだけどね。
「そうだね。僕も手伝うから一緒に頑張ろう」
 その言葉に朝美ちゃんは笑顔で答えた。
「うん。ありがとう、お兄ちゃん」


ハッピーエンド?



白鳥隆士視点で何となく書いて見ました。まほらば朝美SSもどき(ぉ
何かセリフとかおかしいと感じたら、自分の中のキャラ設定と言う事で(何
続きは多分ありません。だって、思いつきで書いただけですから(苦笑
あとは、まあ内容が微妙な点については気にしないで下さい(ぉ
っていうかツッコミどころ満載ですが突っ込まないでください(汗
大家さんこと蒼葉梢使って書くことはないと思います(ぇ
ここではですけどね(ぁ