池袋某所にて水樹奈々さんのNewシングル「WILD EYES」買って来ました。
やっぱいいですね。「好き!」と「76ht Star」が4つの中ではお気に入りですね〜
あとは彩音さんの「ribbon」とメモリーズオフアフターレイン〜卒業〜(小説)買ったり。
お小遣い先月の分残しておいて良かったです。なかったらオフ会参加できなかったので。
参加するかまだわかりませんが。



で、今日のテスト。
化学:全ては先生のみが知っています(何


英語リーディング:7割は間違いなく言ったと思います。たぶん。きっと……


とりあえず……頑張ったようで全然頑張ってないいつものテストの受け方でした(爆
一夜漬け万歳(ぉ
ん〜まあこれでもし自分がクラスの上位の方にいたら、偶然というか、何と言うか……
おかしいと思います(苦笑


アンパンマン、この歳になるとさすがに……身体が受け付けません。
水戸黄門も……ですね。何か面白い番組ないものですかねぇ……昼間の時間帯。


歌手の奥田美和子さんなる人の素顔が今日ミュージックステーションで公開されるとか?
キリンカップサッカー2005日本対UAE戦あるんですよねぇ……
今日は2−1で日本と予想してみたり。勘ですが(ぉ
最初ちょっと見て、逐一確認してみればいいか……な。
奥田美和子さんの歌聴いたことないんですけどね


寝てて見れませんでした(爆
しかしサッカー前半押せ押せムードだと思ったら1−0で負けたようで……
コーナーキックも結構あったような気がしたんですが。
大黒選手と小野選手のシュートよかったなぁ……前半しかみてないのでそれしかいえないですが。。
う〜ん、とりあえず頑張って欲しいです。はい。ドイツに連れて行ってください(ぁ