意外や意外。

CDTVで見て覚えてる(わかる)限り
魔法先生ネギま!名探偵コナンエレメンタルジェレイド
機動戦士ガンダムSEED DESTINY魔法戦隊マジレンジャーバジリスク
とかのアニメ(特撮)OPまたはEDが入ってたような。
結構アニソンとか入ってるんですよね。それほど有名な人が歌い始めたってことですかね。
あとはアニメも人気が出てきたり歌が良くなったり?
そういえば田村ゆかりさん来週ランクインするんですかね〜



で、自分が気になっていた水樹奈々さんのWILD EYESは20位にランクインしてました。
他の人と同じくらいの放映時間だったと思うので特に異議なしですw
オリコンでは13位だったようなというのは気にしない方がいいんですかね(何



何かハッピー☆マテリアルが3位(?)だった時に(?)、某お方が罵倒したとか。
それだけです(ぉ 今日知ったんですけどね(ぇ
まあ何というか、3位とかに入るということはそれくらいアニメも声優人気があるということですかね。
む、これ前も言ったかな……とにかく、今の萌え市場はすごいんですよ(何



某大学(東京にある大学)の大学祭に行ってきました。いやぁすごかったです。
とりあえず食堂がものすごく安かったです(ぁ
あとは、水樹奈々さんの曲を使ってライブが行われたとか。自分は見てないですが。
いやしかしやっぱり大学ってすごいですね。施設は凄いし人も多いですし。



精神年齢テストなるものやってみました。結果は……


あなたの精神年齢は24歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差7歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度48%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度39%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度25%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


えっと、ノーコメントで(ぉ