水瀬派ですが、何か?にて第7回ピンポイントお題SS開催されました。
自分も参加予定だったんですけど、まあSSが出来なかったわけで。
というか最近SS書こうと思っても他のことやってたり。
何というか、創作意欲がわかないんですよねぇ……ふむ。
まあこんなこと書いてても仕方ないですね。参加した皆さんお疲れ様でした。
開催地の管理人であるサクーシャ(仮)様。大変お疲れ様でした。
って参加してない自分がこんなこと書いていいのかな(苦笑



と昨日のカラオケで面白い?出来事がありました。
自分がリプレイマシン−custom−歌い終わった後に何故かもう一度流れ始めたという。
まさにリプレイマシンって感じでした(笑)
どうでもいい気がするのは気のせいです



アニメロサマーライブ2005 -THE BRIDGE-にたぶん行きます。
だってあれですよ。水樹奈々さんとかいろいろな有名な人が来るんですよ!
でもお金が……チケット買ったら何も出来なくなっちゃうんですよね(汗



奥井雅美 影山ヒロノブ JAM Project 水樹奈々 高橋直純 栗林みな実
米倉千尋 石田燿子 can/goo 下川みくに unicorn table 鈴木達央
普通に豪華だと思います。やっぱ自分って萌え市場に貢献してるんですかね?(ぁ