伝言板代わりにしてみたり(ぉ

口説く口説かない。すいません、内輪ネタです(汗
とりあえずあれですよ。好きじゃないのに好きというのは間違ってますよ。
と。それだけです。まあ今のところ自分には告白する気も何もありませんと。
うん。相手のことまだ全然わからないですし。
いつの日か好きになったらいさぎよく告白してみようと思います。
以上内輪ネタの伝言でした。



体育祭中止決定しまして、今年は行われないことが決定しました。
う〜ん、最後くらいやりたかったですね。
最後っていうのがやっぱりポイントかなぁと思ったり。
明日は平常授業……まあ体育祭よりは早く帰れるんでしょうけどねぇ。
おまけに体育委員だから現地で色々大変かもしれませんが。、やっぱり最後くらいやりたかったですね。
去年最下位で終わったので、それを挽回したかったです。



もげ。もげとは一体何なのか。これはある人ぞのみ知る謎の言葉(かな
もげ。萌えるゲルルンジュース(何
萌えるゲーム。萌えゲーム。もげだけで何かの意味を持つ単語。
さあこの中に答えはあるのか。いや自分は答え知らないので(何



ちゃん様。こみパのちゃん様。何かツンデレっていいですよね(爆