昼休みに行われてバスケットボール大会。
何故かスタメンで起用されました(ぇ
前半途中交代して、後半また交代で入りました。
結果……負けました(ぁ
その後体育でバスケットやったんですけど……
すいません、バスケットボール大会より頑張ってました(爆


FIFAワールドカップアジア最終予選 日本対北朝鮮
当たらないであろう予想をすると、0−0の引き分けじゃないかなと思ったり。
中村、小野、中田、高原、三都主がいない中どう戦うのか。
絶対に負けられない戦いがそこにはある?
GK:川口能活
DF:田中誠 宮本恒靖 中澤佑二
MF:加地亮 福西崇史 稲本潤一 中田浩二 小笠原満男
FW:柳沢敦 鈴木隆行
スタメンは上記の選手のようで。
途中交代。鈴木→大黒 柳沢→遠藤


やな〜ぎさ〜わ、やな〜ぎさ〜わ!
日本一点先制!!大黒もよかった!?
大黒選手ナイスシュート!!キーパーとの一対一を制してゴール!



2−0で予想はやっぱりはずれたものの勝利!!おめでとう日本!!
選手の皆様おめでとうございます!!
いや、しかしイエローカード多かったですね。北朝鮮
あとは……あのプレーはちょっと。乱闘になりかけましたし?
まあたしかに足当たってたっぽいですけど……試合ですし?
スポーツマンシップは守らないと……ね。観客もマナーは……守らないと。
とにかく…予選通過おめでとうございます!!ワールドカップ出場!ドイツ一番乗り!!