昨日はAnimelo Summer Live(アニメロサマーライブ)に行ってきました。
とりあえず自分が目的で行ったJAM Project水樹奈々さんについてでも。
JAM Project
「SKILL」「限界バトル」「迷宮のプリズナー」「VICTORY(石田燿子米倉千尋)」


水樹奈々さん
still in the groove」「take a shot」「WILD EYES」「POWER GATE(女性陣全員)」


JAM Projectは最近注目(好きになった)しているのですが、生で聞いてさらに好きになりました!
SKILLとVICTORYはひたすら叫んで腕を振ったり拍手したりしてました。
かなり熱かったです。家に帰ったら聞きまくろうと思います。ジャムプロの曲を。



水樹奈々さん!!もう我を忘れて暴走気味だった気がします(苦笑
もう最高でした!ますますファンになっちゃいましたね
やっぱり?「奈々ちゃんー」とか「奈々さんー」とか聞こえました〜
会場のテンションは最高潮だったと思います。盛り上がりが凄かったです。


とりあえずアニメロライブ注目した二人の超簡単な感想です。
総評は、何と言うかいろいろな人の様々な歌が聞けてとても楽しかったです。
全然知らない方もいたのですが、聞いてみていいなぁと思う人がかなりいました。
そのほかいろいろ思わせてくれることがあってとてもいい記念になりました。
今年最初最後ので初ライブでしたからね〜 いい思い出が出来てよかったです。
受験勉強しないといけないからこれ以降のイベント参戦(コミケなど)は予定なしです。


今思い出したのですが、野川さくらさんが見に来ていたらしいとか?
詳しいことは知りませんが、そんなことを話している人がいたので。