とりあえずD.C.S.S.で何故自分がさくらを見たいのか書いて見たり(何
何故みたいか……それは二年間のときを経てどのくらい成長したかみたいからです(爆
なのでそれさえわかれば後はシナリオに関わらなくてもオッケーです(ぉ
音夢は…出てこなくてもオッケーです(ぁ



id:natsuki_yugiriさんに自分の書いた
次回「眞子と朝倉の目指せ吉本新喜劇への道」
を気に入って?もらえたようで。
もちろん、こんな次回じゃありませんので勘違いしないでくださいね?(笑)
こんな展開だったら面白そうだなぁと思って書いたので。
はっ……これはSSのネタに使えるかも?(ぇ


あっ、これも何かのご縁?と言う事でアンテナに追加させていただきました。