D.C.S.S.
もうおわ(ry
っていうか白河ことりは出番減りすぎ(ぁ
アイシアは相変わらずすぎ(ぁ
彩珠ななこは(ry
ヤギキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤギ、いや、大佐だ!? これは杉並登場は間違いなし!?(ぇ
……大佐だっけ?(ぉ
でも別にこれで何かが変わるわけでも(ry
……やっぱりおw(ry


アイシアのパンチラ再び。
エロ路線はD.C.には必要なのか否か。
別に自分は(ry


とりあえず杉並はイイ。もっと活躍の場を増やすべきだ。
というか朝倉純一はどうでもいいから杉並を主人公にして欲しい。
そっちの方が面白そう。うん。


っていうか音夢はもう(ry
相変わらず恐ろしい料理作るんだ。へぇ。
ふ〜ん。……もうどうにでもなれ(爆)


ことり、みっくん、ともちゃん登場。
あれだ。髪型はともちゃんが一番好き(聞いてない)


水越眞子水越萌天枷美春アイシア
あなたたち一体何歳ですか(ぁ
このガキども……夢無さすぎ(ぁ
っていうか眞子(たち)に対して「おばさん」発言は……地獄を見せてやりたい(何)


あれだ。アイシアには努力賞をあげたい(ぁ)
でも魔法にこだわりすぎるのはやめてほしい(ぁ)


そして音夢看護学校にかえ(ry



次回は月城アリスかな? かな?
最近微妙に好きになったキャラ。
っていうかね。これはもう自分の中では見なくても別にいい番組ではないかと(爆)
魔法少女リリカルなのはA’s早く始まらないかなぁ(核爆)