男は何とか女は何とか

昨日はセンターガイダンスでセンター試験の受験方法などのガイダンスがありました。
受けるか受けないかは別として、受けてみたい教科は、
国語、英語、数学Ⅰ・A、数学Ⅱ・B、化学Ⅰですかね。
あとは生物Ⅰとか現代社会とか日本史Aとかも受けてみたいですねー


勉強の方はとりあえず英語重視の勉強になってます。
速読英単語を中心に頑張っています。
一般で必要なのは英語と国語(古文漢文の独立問題はなし)と数学になるんですよねぇ。



あー金曜日は英単語テストかぁ……満点目指して頑張ろう。



つよきすSS現状。
構想はまとまっているものの、書く時間がなし。
PCは12時以降しか起動しないと決めてるのですよ。
それまでは勉強あるのみ!! 後は風呂入ったりとか。


D.C.S.S.IFSS現状。
どんな展開でいこうか考え中。ようは構想もまとまっていませんので書けません(ぉ)
そういえば13話でついに芳乃さくら登場するとか?
本当かどうかは分かりませんが。