今書いているもの。白河ことりSSで投稿用。
最初に思い浮かんだタイトルは「伝えたいことがあるんだ」
でもこれじゃああれですよね、まりたん(ぇ
っていうか、あれ? 自サイトSSは?(何
そろそろ魔法少女マジカルマコピー書かないとなぁ。
あんま期待されてなさそうだけど(ぇ)



今日はエレメンタルジェレイド
ブリーチと焼きたてはあまりよくみてないのでわかりません(ぁ


クー復活。シスカ水樹奈々さんの活躍はこれといって特になし。
しいていえば歩いてないで走ろうよ、シスカさんだけでも(ぇ)
今回はクー、ひたすらクーメイン。生き返らなかったらそれはそれで面白かったかも(ぉ)


かなり豪華な?声優陣。内容も自分の中では五段階中の4です。
で、エレメンタルジェレイドは26話で終了と見てよろしいのでしょうか?


「ぶちぬき」
見ててみ不愉快でした(ぇ
萌え萌え言ってるんじゃねえ!!(ぇ