魔法少女リリカルなのはA’s「リリカル☆パーティー」知り合いからの報告。
ゲスト:田村ゆかりさん、水樹奈々さん、植田佳奈さん、清水香里さん、高橋美佳子さん、
水橋かおりさん、真田アサミさん、桑谷夏子さん


田村ゆかりファンが多かったようです。「ゆかりーん」と叫んでる人がかなりいたとか。
ファンってすごいですね〜
で、いろいろ面白い内容のものだったようで。
キャラの絵描いたりとか、フェイトの武器描いたり、闇の書描いたり。
なんか桑谷さんの絵がかなりうまかったようで。
あとは田村ゆかりさんとか水樹奈々さんがものすごかったとかしたりしたらしいです。


山手線ゲームで、風船を使ってやるやつ(風船がどんどん大きくなって最終的には破裂)、
シャッフルアフレコ(いろいろなキャラを本来とは違う声優さんがやる)、一話放映、
ミニライブ、抽選会で終わったようです。


以上簡単な知り合いからの報告でした。