D.C.S.S.


さくらの朝奇襲も久しぶり。
嫉妬しない音夢も久しぶり。


たぶん初めて新旧キャラあわせて全員集合。
っていうか久々に見るキャラ多すぎorz
アイシアはずうずうしいって言うかいうかバカすぎ(爆)


みんなで芳乃さくら家を修理。っていうか素人で修理は(ry
美春は相変わらず予想を裏切らない。
音的には眞子のパンチが杉並にクリーンヒット。


まぁ過去の悲劇が魔法によって起こされたものだし教えてたくないのは当たり前ですかね。
とりあえず教えないという展開は予想通り。
杉並は相変わらず変なキャラでおもしr(ry


で、勘違いキャラアイシア
ネバーギブアップ精神はいいんだけど、後は言わずとも(ぇ)


っていうかいつまで夏休みなんだっていうツッコミは(ry
で、さくらはアイシアは厳しいこというというか。
魔法は危険。とりあえずもうね。あのですね。


ことり可哀想なキャラ過ぎ。今度は過去のことはなされたり不遇な扱い受けてる。
あーでも過去のこと話すのは…微妙?
でも今年度NO.1可哀想キャラじゃないですかね。




Canvas2


いきなりエリスの水着お披露目で始まった今回。
浩樹は何かすごい大荷物になりそうで(ぇ)


研修旅行です。
各キャラの水着に特徴が表れている気がします(ぇ)
ビキニを着て浩樹に見せるエリス。
浩樹は麦わら帽子を深くかぶってあえて見ないようにする。
そしてワンピースを勧めるがやんわると断られる。
エリスのスクール水着フェチ発言は(ry


霧と浩樹の熱い肝試しやるやらないバトル(違
そしてエリスの見事な作戦によって霧の悲鳴が。


霧の厳しい指導。集団行動を体験させるのも何とか(ぉ)
美咲菫は高所恐怖症、と。
歌を歌っていないとロープウェイ落ちるってどんだけですかw



まぁ何と言うか、霧と浩樹が急接近してみたいな感じで、エリスがそれにショックを受けた。
そんな感じ……ですかね。


正直に言うと、自分は霧に一番浩樹にくっついて欲しいですね。
二番目に可奈。三番目にエリス……ですかね。
そして今更ながらEDの作画はエロイ(ぇ)