魔法少女リリカルなのはA’s


前回のバトルムードとは変わってほのぼのというか。
はやてと守護騎士たちとの出会いの場面から今に至るまで見たいな。


CMあけのなのはになんの夢見てるかわかりませんがかじられてるユーノ君が可哀想でもあり(ry


はやてと出あって感情を手に入れた(?)守護騎士たち。
人形欲しがるヴィータとか少しずつ笑い始めたりする守護騎士一同。


で、どうやらはやての足の麻痺は闇の書が原因の模様。
ちょっとこんな感じの展開を予想してましたが。
闇の書を完成させたいのは闇の書の呪いを解くためだったのですか。
それでここまで闇の書完成に力を注いでいた理由が判明。


あとはユーノ君が食べられてる日が近いという事が(ry



今回の話は、守護騎士たちが闇の書を完成させたい理由がわかり、
時空管理局も闇の書について(?)調べ始めるという感じの話でした。


来週は、バトルムード全開の模様。
謎の仮面の人も登場。そして闇の書についてもわかるようです。
ってことはユーノ君は食べられてしまうのですね(何)