魔法少女リリカルなのはA’s


フェイト携帯を買うのに30分要した今回(何
ユーノ君は闇の書に関する本を探す探す。リンディ提督とグレアム提督の会談。
そこでクロノの父、リンディ提督の夫に関する話が少々。
どうやら闇の書護送中に事故死してしまったようで。


なのはもフェイトもアルフもみんな戦闘戦闘。
まずはフェイトが捕らわれたシグナムを解放みたいな。
次にアルフとザフィーラの微妙に補足的な(?)会話+戦闘。
なのはは謎の仮面男によりヴィータ阻止できず。
で、フェイトも謎の仮面男に瞬殺(殺ではないですが)


次回いよいよはやてとなのはが会うみたいで。
シャマルがサングラスをかけていたから、尾行というか、のぞきというのか。
視察かな。闇の書についてもわかるみたいで。
謎の男の正体は一体なんなのか。クロノの父親(リンディの夫)だったりして(ぇ)


今回のツボ。ヴィーダ「高町何とか」で(ぇ