テレビ埼玉の番組録画できたらいいのですが、映りが悪くて無理なので見るしかないんでよね……
録画頼んでおけばよかったorz


D.C.S.S.


朝倉音夢と朝倉純一が恋人であることをみんなが忘れてしまった話。
さくらとアイシアがその事実を忘れたかどうかはわかりませんが。
早く桜の樹を枯らしてアイシアの魔法に対する誤解などなどを解いておw(ry


Canvas2


「俺は小さい頃からエリスのことをみてきたんだ。(だから)大切な妹以上には……」
みたいな発言をしてエリスが泣いて自分の部屋に戻っていく。
今回はエリスの過去の話メインという感じでした。
今のところエリスは留学する雰囲気ですが、今後どうなるのやら。
で、霧先生有利に進むかと思いきやそうでもなく、浩樹が今後どちらを選ぶのか予想つかず。
「浩樹は いまどこにいるの(?)」と書かれたメールを携帯の電池が切れてしまい返すことができなかったのが今後どう影響するか。
でもやっぱりメインヒロイン(と思われる?)であるエリス選ばれるのかなぁ……
次回は「#11 浅支子の距離」
可奈とか朋子も参戦……? ついに色の入ってないタイトルだぁ。
浅支子っていうのは色を塗ること……?なんですかね?