D.C.S.S.


OPとEDはいいと思います。普通に。


もし次回純一への想いを告げて誰かがくっついたとするならば、
またアイシアは桜の樹にその関係をみんなの心から消してしまうのだろうか。
うわぁ、すごいや。本当に永遠に繰り返される、ダ・カーポだぁ!
っていうか、みんなが告白するチャンスが前作ちゃんと均等にありましたから、残念!
誰か話してあげればいいのに……ってもうさくらしか無理かな。
しいていえば、一夫多妻制にすればみんな幸せになるかもね(マテ)


まぁそんなことはどうでもいいとして。
さくらでも桜の樹は枯らせない、と。
そしてみんなの記憶から純一と音夢が恋人だということがほぼ消えたと。
次週は完全に消えるっぽいですけど。
あと二話(?)でこの展開。もっと早くできたはずなんだけどなぁ。。




Canvas2#11 浅支子の距離


朋子の演技……微妙じゃなかったですか(ぇ)
後は霧先生。気楽にいこうと言っておきながらあの走り。オリンピックとかでれそ(ry


借り物競争で「好きな人」と書かれた可奈がエリス用に書いた紙を取った霧先生。
エリスはというと「大切なもの(だったかな)」というのを取り、霧先生は浩樹を指差し浩樹のもとへと走らせる。
一方霧先生は実行委員の可奈&菫のところに行き可奈に見事なチョークを決める。
浩樹の手を取り一位になったエリス。
なんて書いてあったんだと聞かれ「バカ教師」と答え、「バカだけどまだ教師ではないぞ」なことを言い、今日は家に帰ってくるんだろと聞く。
「じゃあプレゼントだけでも受け取りに行こうかな」みたいなことを言って二人で家に帰ると。


で、浩樹のプレゼントはというと昔エリスが食べたいとねだっていたケーキ?だったと。
昔作ったときは全然できがダメだったようで。
今回のはエリス曰くデリシャスらしいですよ、旦那(誰)


続きがものすごく気になります。でも何かエリス中心に進みそうな感じ……?
可奈はエリスと浩樹が付き合うのを期待しているようで。
で、朋子が参謀になったり。
チョークスリーパーしている霧先生をみたらなんかやる気が(何)


次回「#12 無邪気なエバーグリーン」
なんか自分が書いたSSのタイトルと似てる。危なかったなぁ(何)