バトン回答

id:rayna氏よりきたバトン。総数4。早速回答といきますか。



マスターバトン
≫サイト名を教えて下さい。


Project HH


≫サイト名の由来


とあるプロジェクトから。今現在とまってますけど(苦笑)


≫サイトのジャンルは何ですか?


二次創作と一部の他サイト情報。


≫サイトのメインは何ですか?


二次創作(SS)です(ぇ)
今のところ一部他サイト情報の方ですかね。


≫力を入れているコンテンツは何ですか?


二次創作(SS)?


≫バトンを回す5人


打ち止めで。




地元バトン


1 どの都道府県に住んでいますか?


ばれてるとは思いますが、関東地方のどこかという回答で。


2 標準語圏に住んでいますか?


住んでますね。


3 住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)


特にないと思います、はい。


4 地元の究極な自慢をどうぞ!


自慢できる点もない、いたって普通な場所です(笑)


5 住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を


いや全くわかりません(滝汗)
そういう知識がないのでorz


6 地元のここだけは許せない!ということは?


特にないですね。


7 私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください


交通の便はいい……かも。


8 地元で一番多い名字は?(複数回答可)


さぁ……五十嵐?佐藤? わからんっす。


9 ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?


いないと思います。はい。


10 9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。


これも打ち止めで。




自分を例えるとバトン


>自分を色に例えると?


黒もしくは赤……?
黒は個人的に好きな色です(聞いてない)


>自分を動物に例えると?


猫かなぁ。自由気ままというか。


>自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)


なんだったかなぁ。昔似ているキャラいた気がするんだけど……


>自分を食べ物に例えると?


沖縄名物の……名前が出てこないorz
ヘチマじゃなくて、あの苦いやつなんだっけ。


>次に回す5人を色で例えると?


これも打ち止めで。
しいていえば、らいにゃんは白。まりたんは灰色で(何)




日常バトン


>平日は何時に起きますか?


学校があった時は6時40〜7時10分の間に起きてました。


>午前中は何をしていますか?


学校がある日なら授業とか。
休みの日なら寝てるかテレビ見てるかですね。


>お昼ご飯のメニューを教えて下さい。


学校のときはパンか食堂。食堂では主にカレーを食べてました。
家では日によって違うので何とも。


>午後は何をしていますか?


学校がある日なら授業とか。
ない日なら最近は勉強ですね。深夜近くにPC機動開始、かな。


>いつも何時に寝ますか?


平均すると1〜2時くらいじゃないですかね。


>いつも持ち歩いてる必需品は何ですか?


携帯電話、何かしらの本。
う〜ん、これくらい……かな。


>バトンを回す10人


これも打ち止めで。
っていうか全部回しても答える人が大変そうですし(汗)
さすがに4つ一気に答えてもらうわけにはいきませんからね(笑)