Canvas2 〜虹色のスケッチ〜


暗い、暗すぎるよといった感じでしたね。
今回は浩樹の過去のお話。浩樹がなぜ絵を描かなくなったのかが描かれてましたねー。
まぁゲーム版とはまたえらい違いましたが。
う〜ん、やっぱり柳自分好きになれませんね。顔も(マテ)
いくら家が苦しいからと言って盗作していいとはならないでしょうに。
しかも最後の方でいけしゃあしゃあと浩樹に話しかけて。
といった具合に柳のことが嫌いなのです(ぇ)
これから果たしてどのような展開を迎えるのか。
そして浩樹は誰とくっつくのか。個人的にはやっぱり霧先生がいいなぁ。


次回予告は霧先生と浩樹。
「恋は負けるが勝ち」「俺は負け犬なんかじゃないっ」