最強伝説二○


「HH選手と潮選手、40分前に目的地に一番のりだぁ! これはやる気に満ち溢れているぞ!」


40分後……


「さぁいよいよ開店です。潮選手、小ヤサイカラメニンニクで注文です。
一方のHH選手。小ブタ ヤサイニンニクで注文」


「潮選手、勢いよくどんどんと食べていきます。HH選手、予想外の量なのか唖然とした表情を浮かべております。果たして完食することはできるのかなぁ!」


約8分後?


「潮選手スープを全部飲み干しました! 見事なまでの食べっぷりです!
それに対し、HH選手、苦悶の表情を浮かべております。顔からは汗がだらだらと流れています」

約3分後


「おおっと、レフェリー(店員さん)がHH選手を見た。そして……」

カンカンカンカンッ

「手を上に上げて両手を交差させました!! レフェリーが試合を止めました!! HH選手、力なく箸をおいたぁ!」


「燃えた……燃え尽きたぜ……真っ白にな……」


まぁこんな感じでした(ぇ)
とりあえず、今現在もわき腹辺りが痛いです……
ラーメン食べ終わった後、QMAクイズマジックアカデミー)潮さんとやったんですが、その最中なぜかハイテンションに。普段に自分らしくない姿でした。
っていうか、よくわかんないことばっかいってごめんなさい。
で、帰り道。ここで試練が。
急にわき腹辺りが痛くなるは、ろれつが回らなくなるは、平衡感覚失うは、挙句の果てに目まで痛くなってきました。
目はたぶん違う原因ですが(ぉ)
まぁようは、自分の胃がやわだったということなのでしょうか。
っていうか、店員さんに止められたの初めて……



今日知り合いとラーメンを食べに行ったのですが、如何せん量が半端なく多かったです。700円なのに1000円以上のボリューム。
野菜の量が、スープの上から5cmほどの山を作ってました。
で、もちろん完食することはできませんでした。
というよりも、途中で店員さんに「無理しなくていいですよ」と事実上のストップかけられました。
店員さんにとめられたの、初めてです……
しばらく、ラーメンは食べられそうにないですねぇー


もう一箇所で書いてるほうのをコピペして貼ってみたり。