http://skyju.blog61.fc2.com/(あおぞら工房 雑記)


ただいますかいじゅさんがお絵描き講座をやっておられます。
決して“へっぽこ”ではないと思いますよ〜
興味のある方はぜひ。
勝手に宣伝してよかったのかなと思ってるけど、桂先生精神で気にしないキニシナイ


http://members3.jcom.home.ne.jp/skyju/(あおぞら工房)


すかいじゅさんが運営しているイラストサイト。
自分のサイトのTOP絵を頂いております。まだお礼SS送れてないorz
TOPのABOUTの中にある「メイキング」はアナログで描かれている方は参考にどうかと。
ギャラリーにあるすばらしいイラストの数々は必見です!


これもやっぱり(ry



追記:結局許可取りました(笑) だって、やっぱり許可とらないとまずいですよねー
   最初からそうしろとかいうのは受け付けませ(ry