バトンに答えるのも久しぶり。

ストーリーバトンは……北海道旅行から帰ってきてから答えるね(ぇ>禮菜


http://serura.hp.infoseek.co.jp/
エルラさんから回ってきた<自作SS(小説)紹介バトン>に答えようと思います。


<自作SS(小説)紹介バトン>
※プロフィールやSS掲載ページに置いておくと、読者に便利かもしれません。
※ノベルゲー等、その他小説系もご自由に。
◆まずはお名前と掲載サイト名を教えてください(複数可)。◆
名前:HH
掲載先:Project HH(http://www.geocities.jp/hirofumi_r32/index.html)(自サイト)
    天翔けるツバサ(http://amakakerutubasa.fc2web.com/
    Streiflicht ―ヒカリノレイ―(http://www.eonet.ne.jp/~streiflicht/
    他多数。→http://www.geocities.jp/hirofumi_r32/jisakussokibasenntaku.html#color


◆自信作、または見て欲しいと思う作品を列挙して下さい。◆
1.「小さな勇気〜二人の行く先は〜」 D.C. 掲載先:自サイト
2.「無邪気なコーラルレッド」 Canvas2 掲載先:自サイト


◆その作品の解説もしくは見所や熱い思いを教えてください◆
1.初めて自分で上手く書けたかなと思えた作品。さくらと音夢の関係がどうなるかが見所ですかね〜
2.可奈好きな人にお薦めかも? アニメ版でオレでよければいつでも協力するというのを活かしてみました。


◆その作品に限らず自作品のお気に入りの台詞かシーンを教えてください◆


存在というSSのあゆと祐一が再会するところ。
詳しくはネタバレになっちゃうとあれなんで見てくださいw


◆長編SSを進行状況添えて列挙して下さい。◆
「朝倉純一争奪戦」(連載中) 掲載先:天翔けるツバサ(http://amakakerutubasa.fc2web.com/
魔法少女マジカルマコピー」(凍結中) 掲載先:自サイト
D.C.S.S.IFストーリー」(最近書こうと思ってるけど、結局凍結中) 掲載先:自サイト


◆これはネタで書いたからあんまり真面目に見ないで……という作品があったら列挙して下さい。◆
「祐一の目覚し時計」 掲載先:奇跡の羽(http://kisekinohane.sakura.ne.jp/


◆今となっては見て欲しくない作品、または封印作はありますか?◆
2004年10月までの作品。今見ると、恥ずかしいというか、内容が(汗
あとは全作品のあとがき(ぇ)


◆バトンを回してみたい人(複数可)◆
のかーびぃさん(http://hatsunejimanoneiro.hp.infoseek.co.jp/
禮菜(http://cult.jp/idu/)(http://d.hatena.ne.jp/rayna/
Minardi改vbxさん(http://www.magicalweb.to/~minyar/)(http://d.hatena.ne.jp/ForestWalker/
マサⅡさん(http://amakakerutubasa.fc2web.com/



強制ではありませんので、お暇でしたらよろしくお願いします。といっても、たぶん数人の方は無理だと思いますがw
興味のある方はご自由にお持ち帰りください。