気づけばサイト開設二周年過ぎてたんだね。

すかいじゅさんから回ってきたバトンに答えようと思います。
うーん、これ何バトンなんだろ。


管理人の輪を広げようバトン


■バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼一→咲楽ちな→空津→木ノ本 胡桃→祢崎峻→空莉→ムツ→羽生るーと→宮里むぅ→くうあ→潤夜→麻倉 月→蜜井リノ→湊楓→Jin→みそきち→もな戸→ルカ→七海ゆいり→ひぽぽたます→ユリ→片瀬秋久→嘘→月夢→総八→秋好→枝→KOTO→二見見二→翔菜→キノ→カミュー→海老→pentium→仁也→shima→仁→灯哉→紅砂→のかーびぃ→すかいじゅ→HH



■貴方のサイト名を教えてください。

Project HH


■いつごろからこのサイトを始めましたか?

2004年8月19日
気づけばもう二周年を過ぎているという罠。
一週間前くらいには覚えてたんですけどねぇ。


■サイトの属性についてわりと詳しく説明してください。

SSサイト。もともとはKanon中心でしたが、最近はD.C.傾向。それ以外にも中途半端に手を出しています。


■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。


どりーむぷろじぇくと エルラさん(http://serura.hp.infoseek.co.jp/) SSサイト
Kanonファンの方におすすめ。
結局、なんでサイト名がひらがななんでしょうか(何)


あおぞら工房 すかいじゅさん(http://members3.jcom.home.ne.jp/skyju/) イラストサイト
とりあえず絵は必見。見に行くべきです。 オリジナル&D.C.中心に他いろいろ?
管理人のさくらへの愛はすごいです(何)


天翔けるツバサ マサⅡさん&アッサムさん(http://amakakerutubasa.fc2web.com/) SSサイト
バトルフィールド オブ チルドレンというKanon長編がメイン。短編もあります。
投稿いつもいつも遅くて申し訳ありません(汗)


色彩屋根裏図書館 Minardi改vbxさん(http://www.magicalweb.to/~minyar/) SSサイト
ほのぼのからギャグ、えちぃのまでいろいろとあります! 主に鍵系?&オリジナル
オリジナル「癒し系創作姉妹物語花鈴小屋」がおすすめです。


初音島の音色 のかーびぃさん(http://hatsunejimanoneiro.hp.infoseek.co.jp/) SSサイト
D.C.オンリーの(日記ではCanvas2朋子SSあり)SSサイトです。完成したら、Canvas2朋子SSを載せるんでしたっけ? D.C.好きの方はぜひ訪問してみては。
ことりを愛してやまないお方です(何)


友人サイトは、かったるいので後で気が向いたら紹介します(待て)


■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。


まぁこういうのは、回したら面白いのでしょう。どこが面白いのかわかりませんが
だが断る
以上(ぇー