>え〜そんな展開なんですか〜(脳内妄想で補完済み(^^)

どんな想像しているのかが気になります(笑)
現実は、厳しいのです(ぇ


>新作。地の文、セリフ共に劇調というか英文和訳のような印象が幾分か。内容も同印象と言ったら怒られそう。
>されど話の内容も悪いといったこともありませんでしたし、総じて、可もなく不可もなしといった感想で。


感想どうもありがとうございます。
う〜ん、今回も特に何かを意識して書いたわけではないんですけどね(汗)
そのような印象を受けられましたか……たしかにそんな気がしてきましたorz
次回作はアドバイスを活かして頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。