昨日で、ドラえもん初代声優陣最後だったようですね。自分は録画してもらいましたので、午後に見ようかなと思っています。
大山のぶ代さん(ドラえもん役)、小原乃梨子さん(のび太役)、野村道子さん(しずか役)、
たてかべ和也さん(ジャイアン役)、肝付兼太さん(スネ夫役)の皆さん本当にお疲れ様でした。
声が変わるのは残念ですが、仕方の無いことですしね。
自分は、例え声が変わってもずっと見続けると思います。
新声優陣の皆さんには、大山のぶ代さんを初めとするかたがたに負けないくらい頑張ってほしいです。
感想は、見終わったら書こうと思います。最後というので、ちょっと期待してたりも(笑
で、少しだけ見たわけですが、何と言うか懐かしいですね。
ハレーの尻尾でしたっけ? 結局はハレー彗星だったというものですが。
むぅ……これ以外見てないので何もいえない(汗